読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Creators Updateの日程について

Anniversary Updateでひと悶着がありましたが、Windows10の次期アップデート

(バージョン1703[Redstone2(RS2)])が近づいてきています。

1703という事から、3月と思いきや、4月11日以降の予定とか。

これも随時変わってくるのでしょうが、Windows10ユーザーとしては戦々恐々ではあります。重要な作業をしている時に勝手に再起動されては困るので。

もちろんアクティブ時間の設定はしていますが、あまりあてにならず。実際、Anniversary Updateの時は勝手に再起動してしまいましたし…。

だからと言ってProなど買えないし、買った所で設定は絶対じゃない(--〆)

 

まぁ、配信してからトラブルが起こるより、ちゃんと検証を重ねてから配信して頂きたいものですね。

 

下記HPより抜粋です。

Google翻訳にかけているため、変な日本語になっていますが、あえてそのまま貼ります

マイクロソフトの計画に近い3人の情報筋によれば、Windows 10 Creators Updateの公開は4月11日に開始されます。Redmondは来週中にWindows 10 Creators Updateをサインオフする予定です。また、3月末、または4月の第1週までに、クリエイターアップデートの公開日を公式に発表する予定です。リリース日は厳密に「最終的」ではなく、内部計画は常に変更される可能性があることに注意してください。マイクロソフトが正式に日付を公表するまでは、塩分を少しずつ取り入れることをお勧めします。公式発表後も、過去に見たように発売日が必ずしも正確であるとは限りません。公式発表後も、過去に見たように発売日が必ずしも正確であるとは限りません。

 

mspoweruser.com

広告を非表示にする